yasuhilaw’s diary

日常のポジティブな出来事や気づきをアウトプットします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30本日のポジティブ3行

・朝の仕事前、一時間ほど一人でオープン準備をしているのだが、よく自分と向き合う時間が多くなった感じがする。今日も昨日のフィードバックの内容を思い出し、やる気が出てきたから、もっとワクワクするような朝が迎えられるように日々楽しまないと。 ・メ…

7/29本日のポジティブ3行

・朝の気分がよく鼻歌を歌いながらオープン準備、一日中ワクワクが止まらなかった。 ・注文したいたタオルが到着、早速使ってみたが、吸水力はすごくみるみる体の水滴を吸ってくれてとても満足のいく商品に出会えた。 ・お願いされてた案件のフィードバック…

7/28本日のポジティブ3行

・25日から毎日プッシュアップバーを使い腕立て100回を続けているが、筋肉痛がなくなりつつある、あと気持ち大胸筋が大きくなってきた感じがする。 ・Wi-Fiがまだ繋がって無いので、サポートに電話して確認したら昨日抱えていた疑問は解消できて繋がるように…

7/27本日のポジティブ3行

・4日ぶりの仕事、ずっと家に居たせいか体は重かったけど、久しぶりに家族以外の方とのお話は楽しかった。 ・家のWi-Fiが接続できず、普段通りに行かない事にイライラしていたが、そのおかげて初めてiPadでzoomを使う事ができた事で結果1日がハッピーで終わ…

7/26本日のポジティブ3行

・自転車でサイクリングの予定だったが、朝から雨、せっかく早く起きたんだし、朝から腕立て100回!軽く寝てからジムへ行って鍛える、サイクリングと同じぐらいは消費できたし、朝から活動出来て健康的だ ・YouTubeの動画を見ていたら自分の価値観をSNSで発…

7/25本日のポジティブ3行

・お風呂のスノコが新しくなった、ヒノキの香りがすごく良く癒されながら入浴できた。 ・ブログを続けるためのキーワードをを調べる事のできるサイトがある事を知った。また一つ勉強になった。これから活用させてもらおうと思う。 ・今日も雨が降ったり止ん…

7/24本日のポジティブ3行

・昨日ぶりの外出、やっぱり外の空気はいいなと言うことと、広い空間で体を動かすことは素晴らしいとあらなめて感じた ・昨日に引き続き今日も記事が書けた、リライトメインだったが自分の表現、誰かを思って書ける記事というのが少しずつ出来てきている気が…

7/23本日のポジティブ3行

・塾にあげたブログを塾長に褒められた! ・学んだスキルを使い悩み相談、少しでもお役に立てて嬉しい♪ ・5歳の少女がお父さんに書いたラブレターがすごい!自分の感情をしっかりと文章で伝えている!

7/22本日のポジティブ3行

・接客業や人と関わる中で笑顔で居れる関係って素敵だなと気づいた ・学んでいることを体現していく中で、悩んでいる相手に対してアドバイスが出来、相手の気持ちが少しでも楽になる事は素敵な学びだと思う ・今日ジムでトレーニングしてて思ったのが、最近…

7/21本日のポジティブ3行

・ちょっとでも嫌な事は後回しにしていたんだけど、最近自分から率先してやるようになった。 ・いつもニコニコしているお客様から声をかけていただき少しお話しました。頑張ってねと労いの言葉までいただき嬉しかった。 ・ふと、過去の自分を思い出し、辛か…

7/20本日のポジティブ3行

・朝の目線が変わった。職場までただ歩いていたのが人気の少なさを感じ朝の日差しを感じ、今まで通って来た道の見え方が変わった、とても気持ち良いスタートが切れた。 ・今、副業をやっているのだが、そのミーティングの中で稼ぎ方は沢山あることに気付き、…

7/19本日のポジティブ3行

・今日は久々の青空、気分が晴れやか、心穏やかな1日が過ごせた。 ・外は晴れていたし、家の中を抜ける風は気持ち良く、清々しかった。 ・インターネットビジネススクールの本講座を受けてプロファイルの練習をして新たな心理テクニックと気付きがあり、初め…

自己紹介

はじめましてyasuです。 10年間勤めていた会社を退職し、バイトをしながら仕事探しをしていたのですが、やりたい事が見つからず、正社員として安定した生活を求めて何社か面接に行くも惨敗。 そんな時にインターネットビジネスに出会い、副業としてしっかり…