yasuhilaw’s diary

日常のポジティブな出来事や気づきをアウトプットします。

自己紹介

はじめましてyasuです。

10年間勤めていた会社を退職し、バイトをしながら仕事探しをしていたのですが、やりたい事が見つからず、正社員として安定した生活を求めて何社か面接に行くも惨敗。

そんな時にインターネットビジネスに出会い、副業としてしっかりと稼げるようになりたいと思い、インターネットビジネススクールで学びながら奮闘している現在35歳のフリーターです。

インターネットビジネスを始めて3ヶ月余りですが自分のブログを作り、1日1投稿をして行こうと思い、始めました。

先ずは3日坊主にならないように頑張りたいと思います。

このブログでは日常のポジティブな出来事や気づきを投稿して行こうと思います。

よろしくお願いします。