yasuhilaw’s diary

日常のポジティブな出来事や気づきをアウトプットします。

9/1本日のポジティブ3行

・漢なら誰しも綺麗な女性をみればテンションが上がる。だったら綺麗な女性に焦点を当てておけば、常にテンションが高い状態が維持できるのではないか!

・自分の立てている目標が日に日に更新されていき、振り返るとだいぶ積み上がったものがある、自分の行動ひとつひとつにメモをするようにし、目標とやってきた内容がしっかりと振り返れるようにした方が自分で成長を実感できるのでないかと思うとワクワクする。

・自分の考え方に合う学び方を見つけていければ、更なるスピードです成長できると感じ、そのためには最初はゆっくりと考えながら行動してスキルを身につければ、後は一気に駆け上がれると思うと楽しい。