yasuhilaw’s diary

日常のポジティブな出来事や気づきをアウトプットします。

8/13本日のポジティブ3行

・学んだこと、記事でアウトプットをして、実戦して試してみてまた記事にする、このサイクルをやる様になってから、本業の仕事が楽しくなってきた♪

・丁度一年前はWEBデザイナーになりたく、色々とコンペに作品を出したり、面接に行ったりしてたけど、なかなか芽が出ず、行きたかった本命の会社も最終診察まで行ってダメだったと悔しい思いから、もっと自分出ず稼げる力を付けたいと言う熱意を思い出し、もう諦めずに頑張るしかないと、改めて思わされる!

・無理をしない程度には進めていた副業チャレンジ、このペースなら続けられそうだなとあらためて実感した。