yasuhilaw’s diary

日常のポジティブな出来事や気づきをアウトプットします。

8/25本日のポジティブ3行

・今日でプッシュアップバーを使って毎日腕立て100回何丁度1ヶ月たちました。続ける大事さと、重要性が改めて再確認しました。せっかくなのでもう少し続けていこうと思います。

・今日も隙間時間をつかって副業、家にいる時より隙間時間を使う事の方が集中出来る。休みの日などの副業チャレンジの時のやり方を改めて考えさせられた。

・副業をやり始めてから少しずつですが自分の中での変化を感じるようになった。自分と向き合う時間も増えたので気持ちの整理も出来る様になり今まで気付かなかった変化にも敏感に気付くことができたんだと思う。